2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« グラススキーの資格 | トップページ | ルキアの電池交換 »

2016/10/18

いよいよSIMフリーの世界へ

先般、iPhone7に機種変更した友人よりiPhone6sを格安で譲っていただきました。

理由は「Softbankとの決別!」したいから。SIMうりー端末への移行ですscissors
月賦払いしていた端末代の完済を迎え、いよいよ月々の支払いが安くなると思っていたところ、なんと、以前よりも高い金額の請求が…
終わったのは月賦だけじゃなく、各種割引も2年契約が終わるんだそうな。
おかげ様で8,000円の大台を突破しましたよ。我慢ならん。
手切れ金(違約金:2年契約での途中解約金)を払っても、格安SIMなら2か月で元が取れますからね。こんな金のかかる奴は、とっとと切るべきです。
とりあえず、バックアップから復元して、コピー端末の出来上がり。

Dscf6127

Dscf6128

只今キャリアをどうするか、検討中。息子が使っているIIJが有力かな。

« グラススキーの資格 | トップページ | ルキアの電池交換 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40584/64669357

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよSIMフリーの世界へ:

« グラススキーの資格 | トップページ | ルキアの電池交換 »