2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 炊飯器も買い換える | トップページ | FILCOのパームレスト »

2017/06/29

無印良品のメガネ拭きが秀逸

世の中に数多く存在するメガネ拭き。
その中で、抜群のコストパフォーマンスと機能性を発揮している秀逸な逸品を見つけました。


無印良品 メガネ拭き 84円
既にネットでも「優秀すぎて泣ける!」と評判の品。
これ、凄いんです❣️

一拭きでスパーッと汚れが取れるんです。
汚れの引きずりがありません。

感動的です。

1,000円前後するレンズクロスをも凌駕するんじゃね?と言わしめる機能性です。


一見はただのティッシュペーパー。
しかし、


使ってみると、その仕事ぶりに間違いなく感心させられるはずです。

「使い捨て」ですが、ダメになるまで何回も使用可能。会社で1日数回ふきふきしますが、二週間、いや、三週間は使えてますsmile

これが14枚で84円❣️

無印良品かファミマで購入出来るのですが、
数件回って在庫している店舗が無かったです。

店舗に言って取り寄せてもらうか、無印ネットの「店舗引き取り」で購入するのが一番かと思います。

近所に店舗の無い方は、ネット通販しかないですが、送料が購入品よりも高いというジレンマに陥ります。

« 炊飯器も買い換える | トップページ | FILCOのパームレスト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40584/65470061

この記事へのトラックバック一覧です: 無印良品のメガネ拭きが秀逸:

« 炊飯器も買い換える | トップページ | FILCOのパームレスト »