最近のトラックバック

吉田カバンと私

何か、弁論大会みたいなタイトルですが。

Dscf5425

バッグにもいろいろあるでしょうが、ここんとこ、「吉田カバン」オンリーになってます。
熱烈なファンってわけではないですが、価格とクオリティのバランス、デザイン、ブランドイメージ、総合的にみて自分の好みに合うものとなると、ここに行きついたりします。
そもそも、数ある中から選ぶのも面倒なので、他を見ずに、「任せて安心」のここで済ませてしまう。。。というのもありますが。

今回もまた、吉田カバン「PORTER」シリーズを買いました。

続きを読む "吉田カバンと私" »

■探していたモノ

ここ3年くらい、ブルゾンを探していたのですが、
なかなか気に入ったものが見つけられずにいました。
なで肩/痩せ型の私に合うものがないんですね。
「いいな」と思って試着するとオッサン臭かったり、
妙に弱々しいイメージになったりして。。。

先日、何気にデパートを徘徊していた時、
つ、つ、ついに出会ってしまいました。

HenryCottons2
Henry Cottons というブランドのもの。
綿素材ですが、ウォッシュドデニム風の生地で、シンプルデザイン。

「これだぁ~~~」

運命の赤い糸を確信しつつ、値札を見ると、、、

エッ。。。5万円??ホント!!

最近、ユニクロ価格に慣れきってしまったせいでしょう。
5桁の数字に妙な違和感を感じてしまいます。
一応、他のモノを探しましたが、やっぱり初恋の人を
忘れることができず、結局、買ってしまいました。

HenryCottons1
実はこのブランド、結構お気に入りで、3着ほど持ってます。
高めの価格設定なので、もちろん全てバーゲン品ですが、
今回初めて定価で買いました。

冬のバーゲンで3割引になってたら、かなり悔しい。
でも、売り切れてしまった時のことを考えると、かなりショックだと思うので、
これで良しとしておきます。